「貴方の前の罪は示談すら成立してない」爆笑問題・太田の妻、太田光代氏が早朝からツイッターでブチ切れ

スポンサーリンク

どうしたんでしょう、タイタンの太田光代社長、早朝からブチ切れです。


「太田光代 示談」でグーグル先生が出してくれたのはコチラのページくらい。

爆笑問題の事務所タイタンの社長、太田光代さん、ご本人は人として当たり前のことしたつもりなのか知らないが、裁判傍聴師はびっくり、深く感銘しました。被害者氏にも感銘しました。タイタンの誰かとお知り合いの方は、メルマガ第1140号を社長に勧めてください。またはプリントアウトして渡してください。そのマネージャー氏の今後についても、傍聴師なりに言及してますので。以上、業務連絡でした。-今井亮一の交通違反バカ一代!

2013/08/27 第1140号 「爆笑問題」の事務所社長、すっごい女や!-まぐまぐ

1140号、早速購入してみました。メルマガによると

・2012年12月11日の交通事故。起こしたのは元タイタンのマネージャー、劉昇一朗氏。
・タレントを送り届け、帰宅する途中の居眠り運転事故。
・太田光代さんが保険会社と交渉、事故の被害者に出来る限り後遺症が出ないよう、高度医療を行い1500万円の入院費を出した。

今井亮一氏は

ほぉ~! そんなことしてくれる加害者はいないよっ。車は無保険、加害者は無職ってこともあるのだ。しっかし、保険会社はよく応じたね、手厚くやってくれという被告人側のお願いに。保険会社との交渉は「社長」が行ったんだという。「タイタン」の社長といえば太田光代さんか。そうなんだ~!俺は思わず、「タイタン」に所属したくなったょ。何の芸もないのに(泣)。

と太田社長の行動を評価しています。

この元マネージャーは、現大阪市長の橋下徹氏が府知事に当選した時の、選挙統括本部長だったそうで、爆笑問題はラジオで「事務所の問題児」と語っていたとか。
橋本弁護士を、府知事にした男?-世界は数字で出来ている(橋下さんの漢字違うけど原文ママ)

直前のツイートから検証していきましょう。

意味深ツイートを始める直前までは楽しそうだったのに…

全くの憶測ですが交通事故を起こしたマネージャーがいて、太田光代さんがいろいろフォローしていたのにその方に裏切られたということでしょうか…。

※追記
やはり元マネージャーさんだったようで、事故のあと覚醒剤で逮捕されました。太田光代氏は謝罪&タレントと社員に薬物検査を行ったようです。

そして再び激ギレ!

タイタン太田光代社長、また深夜にブチ切れ! 覚醒剤で逮捕の元マネに「私を訴えなさい」 : たのっちのぶろぐ by @tanocchi

太田社長、何も悪くないのに…。

タイトルとURLをコピーしました