スポンサードリンク



カテゴリ:
水着ダイブ・ハグ会・乱闘と何でもありの過激アイドル「BiS」。7月8日に解散ライブを横浜アリーナで開催するのだが、1万枚弱もチケットが余っているらしい…



しかも余ったチケットを2000円でたたき売り。戦略なのかガチなのか、これはスゴイ。

解散ライブのチケットを2000円で叩き売り! 解散するBiSが日替わりで自らの胸中を明かす|おたぽる


もしかしてこれは、2003年に行われた「t.A.T.u」の東京ドーム公演を超えるのではないだろうか。

タトゥー 死して屍拾う者なし!
〜 悲惨・ガラガラの東京ドーム!ライブレポート 〜



いてもたってもいられなくなり、2000円の「貧乏人はアイドルの敵ですし、ちゃんと相手しません チケット」を購入!

SnapCrab_NoName_2014-7-5_10-58-54_No-00

横浜アリーナで何回もライブをやらせてもらった身としては、いったいどこの席を2000円で売ったのかとか興味津々なわけです。メンバーも気合入ってます。


もう伝説の予感しかしません。さあ、キミも横浜アリーナでその瞬間に立ち会おうじゃないか!

ローソンチケット→BiS(貧乏人はアイドルの敵ですし、ちゃんと相手しませんチケ
49

これほど「行ってきた」レポートを書きたくなるライブはそうそうないと思う。乞うご期待!


スポンサードリンク