スポンサードリンク



カテゴリ:
今年2月に下見して以来、8ヶ月ぶりにやってきました、LINE福岡社屋の建設予定地。
05

※前回のレポートはコチラ。

LINE福岡社屋の建設予定地 に行ってきた! : たのっちのぶろぐ by @tanocchi

さあ、ビルはどうなったかなーと思った矢先。
38

建設用フェンスのLINEキャラクターたちが落書きされとる!こら!ゆうまとゆきな!
08

コニーは女の子なんだぞ!キャンプでそんなことしません!
54

おにつかってなんだ!GTOか、ちひろか!
54

落書きがひどかったのかな、何枚かの絵はシートがかぶせられていました。なんてひどいことを。お前ら、落書きとかするなよ!絶対するなよ!!
50

もー、テンションだだ下がりですよ。この撮影のために東京から5時間かけてきたのに。気を取り直して、建設予定地の定点観測です。隙間からカメラを差し込んで…と。
03

………草が伸びましたね。

前回はただの砂地でしたから↓
c7a1f19a

さらに別角度から。今回↓
20

前回↓
dba83102

定点観測って楽しいですね。

草が伸びていた理由は、工事着工の時期が変更になったからのようです。↓前回の写真。
BlogPaint

「4月上旬」から「9月頃」に変更されてました。なーんだ、そうだったのか。「頃」ですから。そのうちきっと工事は始まりますよ。今年もあと2ヶ月ですね。紅白に松たか子出るかなあ。
40

福岡のみんな、更地が見られるレア期間は今だけだぞ。そのうちこんなのが建っちゃうんだから。
316144e2

【2014.12 追記】
【LINE】福岡社屋建設延期のお知らせ 2014.12.17

当社は、これまで建設着工に向けて準備を進めておりましたが、昨今の建設関連費用の高騰により当初見込みの建設予算額を著しく上回る見通しとなり、計画当初の構想での着工は困難な状況と判断し、適切な時期を見定めるまで延期することを決定いたしました。福岡社屋建設の再開時期について決定しましたら、改めてお知らせいたします。


ありゃりゃ。

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク