スポンサードリンク



カテゴリ:
歴史的な為替相場になっています。日銀の追加緩和に加え、アメリカ中間選挙で共和党が圧勝。円安というよりドル高が止まりません。2007年11月以来、7年ぶりの円安水準です。

6日の東京外国為替市場の円相場は、円を売ってドルを買う動きが先行し、一時、1ドル=115円台前半まで下落した。

米中間選挙で共和党が上院、下院ともに過半数を制したことで、企業活動を支援する経済政策への期待が高まり、ドルが買われやすくなっている。−読売新聞


株式相場も1万7千円を一時回復。黒田総裁の「なんでもやる」は口先だけじゃないようです。
株価を支えるためなら何でもやる黒田日銀の本気、1日で380億円分のETFお買い上げ : 市況かぶ全力2階建


今相場に参戦しないで、いつするの?

この国の好景気は、東京オリピックまでで終わりですよ。残された6年の期間で、ここまでの大きな相場はもう来ないんじゃないかと思っています。はい。

相場ですから、これだけ急騰したら下がることもあるでしょう。ですが、株式、為替共に、下がる方にベットすることだってできるのです。

株の空売りは初心者にはなかなかハードルが高いですが、株価が下がれば上がり、上がれば下がるという逆張りのTOPIXベア上場投信なんかもありますし、FXは売りポジションを建てるだけです。

あとは自己責任と判断力のみ!

普段は、FXを人に強くおすすめすることはありません。投資じゃなく投機ですから。ギャンブルですよ。ですが、今は別。お祭りです。確変中です。1週間で6円も円安ってどうかしてます。ドルだけで含み益が200万円超えました。
18

見ての通り、ユーロ・ドルで20万円も損してます。ヘタクソですが自己責任なので仕方ありません。トータルで円安方向にベットしているので、こういう結果になりましたが、6円も上がったのできっと調整の円高も来るでしょう。

どちらにせよ、売り買いのチャンスなんです。

FXは10万円あれば初められます。今なら口座開設するだけで1万円もらえるFX会社もあるくらいです。


ボクが口座作った10年前はこんなのなかったぞ…。手数料も下がったなあ。




今月いっぱいはお祭り相場だと判断してます。口座さえ作っておけば、何とか動けるんです。




毎日売ったり買ったりで後悔の日々ですが、正直ソシャゲやってる場合じゃないw

FXは10万円あれば、とりあえず始められます。ニュース見てるだけじゃなくて、経済に参加しませんか?



=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク