スポンサードリンク



カテゴリ:
中国の株安とギリシャの政局不安から派生した世界同時株安。安全資産と言われる円に買いが集まり、あれよあれよと円高になっています。

中国株の暴落が世界に波及した。「家を売ってまで株につぎ込む」といわれるまで過熱したバブルに冷や水を浴びさせられた状況だ。この影響で欧米株も下落、為替相場も一時1ドル=117円まで円高が進むなど乱高下に見舞われた。−zakzak(12月10日)


それにしても今週の下げは厳しい!3円以上の円高なわけです。
20141210_212925000_iOS

ちょっと下がっても選挙後の一服で売ればいいだろと、ノンビリしている間に、約400万円もやられてしまいました。【12月8日】
20141207_230342000_iOS
【12月10日】
20141210_033008000_iOS

【12月11日】
20141210_212713000_iOS

9,735,387→5,879,238=マイナス3,856,149
相場って怖いですねぇ。月曜日の時点で、こうなることを予想してた人もいるわけで。

プロってすごいなぁ。

これだけ含み益が消失すると、当然証拠金も厳しくなってきて、お宝ポジションを安値で投げ売るしかなくなるという負のスパイラル。クルクル。ああ悔しいw
20141210_212537000_iOS

ですが、FXはショート(下がると儲かる)に乗る事もできますので、逆にこの3日で稼いだ人も沢山いるわけです。

ほら、もうパチ屋に朝から並んでる場合じゃなくなって来たでしょ?w

385万負けるとそりゃ痛いんですけど、FXは投資ではなく投機なので、ギャンブル用のお財布は完全に別にしています。なので、極論ゼロになっても生活に支障は出ません。泣くけど。頑張るぞ。

さあ、おいでよFXの森に!自己責任だけどね!



=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク