スポンサードリンク



カテゴリ:
まずは今週のチャートをご覧ください。月曜日の119円タッチから火曜日の115円台へ急落。そして木曜日のFOMCで118円後半に戻るという、行って来いで月曜日の午前中に戻ったジェットコースター相場でした。
20141218_030143000_iOS

ロシアのルーブル大暴落の前には、衆院選の結果などどうでもいい要素になってしまいましたねw
ロシア・ルーブルは下げ止まらず、16日に一時19%安と急落した。中央銀行の緊急大幅利上げも下落に歯止めをかけられなかったことで、ロシアの金融市場にパニックが広がった。−ブルームバーグ


ロシアのパニックが台東区まで波及するとは。世界はひとつ。

ジェットコースターに乗りながらやっていたこと


12月15日月曜日 夜の残高。「6,434,788」
20141215_114651000_iOS


12月16日火曜日 1日で含み益が220万円減ってますね。証拠金109%でロスカット目前。冷や汗が止まりません。
20141216_090727000_iOS

118円台のポジションの損切りが間に合わず大惨事。
20141216_103117000_iOS

仕方ないので虎の子の良ポジションを投げ売り…76円が…112円が…。何やってんだ俺…。
20141216_121636000_iOS


12月18日木曜日 これを書いている今日。残高は「5,936,105(-50万)」で証拠金がぐぐぐっと増えてます。さあなぜか。
20141218_022433000_iOS

早朝、FOMCで円安に振れたところで、切れなかった118円をなんとかプラスで利確したからです。売らなくてよかった気もするんですが、ここはケジメ。
20141218_022245000_iOS


約2週間前の12月5日からは340万マイナスだお。てへぺろ!
20141205_202900000_iOS


レバレッジ15倍以上で伸るか反るか出来たのは12月5日の米雇用統計まで。相場は変わりました。XMASまであと1周間。117円台にもう一度入るようでしたら、奥歯噛み締めてロングに行ってみたいと思います。

さあ、キミも妖怪だらけの相場をウォッチしてみないかい?1万円もらえるよ!


=================================
ついでにフォローしてみる→
フィードも登録したりして→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク