スポンサードリンク



カテゴリ:
本日、嵐の二宮和也さんと同じ日生まれなので38歳になりました。山寺宏一さんや元COCOの大野幹代さんもご一緒です。おめでとうございます。ありがとうございます。

ブログを見返したら、昨年の誕生日は遅刻していました。ダメですね。
37歳になり「おっさん≠大人」を痛感しています。 : たのっちのぶろぐ


今年の誕生日は誕生日休暇をいただきまして、起きたら10時でした。ダメですね。

さて、37歳の目標「腹筋を割る」ですが、どうなったかといいますと…

割れませんでした!

見てくださいこのだらしない身体。
20150617_013134619_iOS


しかも久しぶりに体重計に乗ったら、3キロも太ってた。あららららら。
20150617_012505415_iOS

38歳って、昔の自分から見たら超大人なわけです。AD時代にすげえなあって見ていた先輩Dが35歳とかで、38歳ともなると、もう昼の番組をのんびり回すおっちゃん、というイメージでした。

それが自分がなってみるとどうでしょう。大学生アルバイトに注意される日々です。

大人って遠いなあ…。

38歳の目標


38歳の目標は「細マッチョ」。なにやら筋トレをすると「テストステロン」というホルモンが分泌されて、精神的に落ち着くとか。

灰色の日々とおサラバですね。

精神的にサッパリ大人になっていないのに、体ばかり老化していくのはよくありません。まずは20歳のときのベスト体重55キロ、体脂肪率一桁を目指して、心身ともに少年時代を満喫したいと思います。

現在のペースだと、子供がある程度大きくなって、お迎えに行かなくても良くなるのが3、4年後。40代前半になれば、また飲みに行ったりすることができるようになりそうです。もう友達残ってなさそうだけど。

未来ある若者達へ


もし、このブログを読んでくれている中高生男子がいたとしたら、一つだけ言っておきたいことがあります。「大人になんてなりたくない!」と思うこともあるでしょう。

大丈夫、そう簡単に大人になんてなれないから!

38歳になったってワンピース買ってキングダム買って進撃買って、寝そべってコーラ飲んでFC2見て寝るって日々は変わらないんだぜ。

絶望的だろう。

選挙権年齢が18歳に引き下げられることが決まった歴史的な日の記録として、後世に残しておきます。


38歳も「迷ったら面白い方を選ぶ」ということだけは忘れずに精進してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク