スポンサードリンク



カテゴリ:
ラジオ関西で2005年4月から2015年3月まで10年間放送された「野中藍 ラリルれ、にちようび。→ラリルれ、サタデーナイト。(放送日変更に伴い番組タイトルも変更)」。

立ち上げから2008年12月末まで、ディレクターをやらせてもらっていて、今年3月に行われた最後の公開録音にも遊びに行きました。
「放送されて、やっとみんなに届く」野中藍ラリルれ、サタデーナイト。10周年にして最後の公開録音 #rarirure : たのっちのぶろぐ


惜しまれつつも長い番組の歴史に幕が下りたわけですが、なんとこのたび、YouTubeで復活するというのです!




「電波がないならWEBでやったらいいじゃない」

打ち上げでそんな話をしてはや半年。まさか、本当に実現するとは。

復活イエーイ!とか言うのは簡単なんですけれども、これ、スゴいことですよ。

何をどうやって復活させたのかってのはそのうち番組やイベントなんかで話せる日が来たり来なかったりするんでしょうが、いろんな大人の優しさでここまで辿りついたんだと思います。

ディレクターはナイナイのANN、くりぃむしちゅーのANN、ウーマンラッシュアワーのANNをはじめ、数々の番組を作ってきた敏腕ビーチD(新婚)。
ビーチ

構成作家は番組開始から最終回まですべての台本を書き上げてきたアヤコさん。そしてパーソナリティは声優・野中藍
野中藍

このラリルれレギュラー陣に加え、藍ちゃんが動画の上げ方がわからないというので、インターネッツ担当としてお手伝いさせていただくことになったのですが、お気に入り数が一定数を超えないと始まらないらしいです。

やるからには、日本を代表するユーチューバーにならないとですもんね。

ラジオ番組のスピンオフをネットでやることに快く承諾してくれた放送局・レコード会社・事務所の皆さんをガッカリさせるわけにはいきません。

お気に入りが10万くらいになったら、YouTubeのCMから呼ばれるのかなあ。ラリルれのTwitterフォロワーが1万人弱だから、1人が10人に広めればいいわけですね。

楽勝。

動画アップ係にお声がかかるタイミングをお待ちししております。

チャンネル登録はコチラから→野中藍 ラリルれ、エブリバディ。

=================================
ついでにフォローしてみる→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
LINE@始めました→友だち追加数
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク