「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。」バレンタインイベントが決定!

野中藍
スポンサーリンク

ainonaka-12

声優界初のYoutuberを目指し、ラジオからWebへと引っ越したネット番組「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。
9月にスタートしてはや3ヶ月。待望の初イベントが決定いたしました!

2016年2月13日(土)秋葉原で開催

DSC_3240

【タイトル】野中藍 ラリルれ、エブリバディ。バレンタインティーパーティ(義理チョコ付き)
【日時】  2016年2月13日(土)12時半開場 13時開演
【会場】  秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部(台東区浅草橋5-3-2秋葉原スクエアビル7階)
【チケット】前売り 3500円 / 当日 4000円
【申し込み】※完売いたしました!こちらから→チケット受付フォーム

やりますよ。出演者含め全員ノーギャラ持ち出しのこの番組、制作費を捻出するにはスポンサーの皆さんに集まってもらうしかない!ということで、チームラリルれ、賭けに出ました。

自腹前金で100人入れるイベント会場を予約!

在庫リスクを抱えてオリジナルグッズ作成!

お客さんこなかったら、寂しくそこで収録して帰りますからね。そしてもう2度とイベントはありませんから。最初から背水の陣なわけですよ。桶狭間の戦いで天気が良いみたいなもんです。奇襲できねえ。

また涙の収録を見たいですか?チョコパフェは用意しませんよ?ということで本人からコメントが届いています。

野中藍コメント

DSC_3279

「『ラリルれ』がラジオからYouTubeになったことは、私にとっても新しい試みです。この番組や今回のイベントは、人と人とのつながりだけで作っています。

集まってくれるみんなで楽しいイベントにしたいですし、それが本当の意味で”みんなで作るイベント”になるんじゃないかなぁと思っています。私は私にできることを精一杯がんばりますので、遊びにいらしてください!」

とのことです。作家アヤコ、ディレクターのビーチ共々、みんなで楽しいバレンタインの思い出が作れるように企画会議を重ねておりますので、人助けだと思って遊びに来てちょうだい!義理チョコももらえるらしいよ!

そしてラジ関リスナーの皆さん。「えー、東京じゃ行けない!」というコメント、目にしています。わかっております。まずはコツコツと交通費を稼がないと、関西には行けないのです!

チャンネルのお気に入りが10万件を超え、新幹線代が払えるようになったら、必ず関西に凱旋します。夢ではなく目標です。そのために始めたYouTubeなのですから。

会場で野中藍がアナタをお待ちしております。

イベントお知らせ動画

タイトルとURLをコピーしました