スポンサードリンク



カテゴリ:
2016年4月7日。彼とお別れしました。
20160407_093421000_iOS

彼の名は黒田くん。黒田バズーカと言われた強引なプレイをを私のカラダは忘れられず、ずるずると1年半もロングと付き合ってしまいました。

嫌いになったわけじゃないんです。あの頃は楽しかったなあ…。
e93f83d4

そんな彼が今年の1月末に、急に「マイナス金利だ」って言い出して。そしたら回りの評判は急降下。10円以上もドル安になっちゃった。
20160407_230937000_iOS

手切れ金は185万円。決して安くない金額だったけど、レバレッジが20倍を超え「もうお別れしたほうがいいのかな」と。
20160407_093318000_iOS

最後まで信じてあげられなくてゴメンネ。。。もう疲れちゃったんだ…。
20160407_093306000_iOS

2本並んだ100円のポジションも75円で買ったドルも、もったいないけどすててしまうね。 無駄なポジに囲まれて暮らすのも幸せと知りました。20160407_093552000_iOS

紅茶の在り処がわからなかったり、作ってもらった朝食に思い切り文句を言うような私だったけど、一つだけ強がりを言えるのなら、もうFXなんてしない、なんて言わないよ絶対。

追伸
まだユロドルショート君とかランド円ロング君とは付き合ってまーす。
20160407_231107000_iOS

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク