スポンサードリンク



カテゴリ:
私がオバさんになっても、泳ぎに連れてくの?
a0800_000860_m
連れて行きますとも。だって森高千里だぜ?
と、いうことでZepp東京で行われた森高千里さんのLIVEに伺ってまいりました。
20160424_053011583_iOS
いや、びっくりした。
47歳だってのにこれっぽっちもオバさんになっていなかった。
派手な水着もぜんぜん無理じゃない。ミニスカートは現に履いていらっしゃった。

しかも、音楽がEDMバリバリのビートガンガンに進化しているわけですよ。


LIVEど頭から重低音ビンビンで、前座に違うアーティスト出るのかと思っちゃったくらい。懐かしのヒット曲を歌うコンサートなんかじゃないんです。
20160423_091854700_iOS
森高さんと言えば「渡良瀬橋」「雨」「私がオバさんになっても」

普通はオバさんになって、若い子が好きになる心配をするもんですが、森高さんの老けない加減はすごい。「私がオバさんにならない」未来が待っていたとは。



名曲「渡良瀬橋」で、生のリコーダーが聞けたのも感動しました。ピピピ−ポピポピー。

終演後にご挨拶させていただきましたが…(実は初対面でした)
顔、小っちゃ!
歴代お仕事したモデルさんやタレントさんの中でも、1,2をあらそう小顔ぶりです。
これには脅威の40代、永作博美さんを25年以上に渡り見続けてきたボクでさえ、驚きを隠せません。

森高さんすごいわ。

初めて買った森高さんのCDなんだったけと思いだしてみると、1991年の「勉強の歌」でした。25年前です。

この時のPVより昨日のほうが美しかった気がするw

MCでは地元・熊本にメッセージを送り、アップフロントグループ全体で募金箱の設置も始めたそう。ご実家も被災されましたが、ご両親・兄弟などは無事とのこと。

被災地・熊本出身「悲痛」の森高千里がおばさんになっても…「九州に届くよう一生懸命歌う」 - 産経ニュース

24日のLIVEは、TBSチャンネルで後日放送されるそうなので、是非ご覧になってみてください。不老不死のクスリでも飲んでるんじゃないだろうか。

ブルーノート東京のLIVEもめっちゃかっこいい。


追伸。そうだ、共テレの社長は港さんになったんだった。
20160423_121058584_iOS

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク