スポンサードリンク



カテゴリ:
ポケモン、ゲットしてますか?

まずはコチラをご覧ください。上野は夏祭りですかね。多くの人で賑わっています。
20160808_103226980_iOS
これ全員…

ポケモンGOのトレーナーなんです。
20160808_103552315_iOS
上野公園の不忍池は、進化させると「ギャラドス」という凶悪なポケモンに育つ「コイキング」と可愛らしい「コダック」の巣となっているため、ものすごい人数が集まっているのです。

屋台出てるけど、お祭やってないからね。全部トレーナーが買ってるのよ。

不忍池には多数のポケストップがあり、真夏だってのに桜満開。
20160808_102747000_iOS
白く見えるのはYシャツ姿のサラリーマンですよ。夜7時半になんて数だよ。
20160808_102850493_iOS
移動している人の98%が歩きスマホをしているというカオスな状況。
20160808_102959252_iOS
「ポケモンGO、もう飽きたわー。2日目から飽きてるわー」という声をよく耳にしますが、そういう意識高い系の方々は、上野公園の不忍池に行ってみるといいです。

これがブームか、ということを肌で感じて、ある種の絶望感を味わえます。兎にも角にもすごい人。
20160808_102845430_iOS
この動員力。いやほんとすごい。これが庶民ですよ。みんなギャラドス目指して頑張ろうね!


=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク