スポンサードリンク



カテゴリ:
ポケモンGO、やってますか?飽きちゃいましたか?

うちの子はぜんぜん飽きてません。ということで錦糸公園にフシギダネを捕まえに行ったのですが、巣が変わったのか、1匹も捕まえられずじまい。

帰り道、ヨドバシカメラでも寄っていこうかなと駅南口に行ったところ…。
20161103_085330188_iOS

ポケモンまみれ!!!
20161103_084729000_iOS

スマホ持ってる人、人、人。駅前がポケモントレーナーで溢れかえっています。
20161103_084821446_iOS

何かの巣、というより、ポケストップが異常に集まっているため、モジュールが相乗効果を生みまくり、ものすごい数のポケモンが湧いています。1画面にこんなにポケモンいるの初めて見た。

ポケモンフィーバーに、TVも取材に来てました。大丈夫か錦糸町駅前。アップデートで対策される前に行ってみてね!

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク