スポンサードリンク



カテゴリ:
今年も残すところあと2週間。ということは、ふるさと納税の今年分もあと2週間ということです!

みなさん、寄付控除枠は使い切りましたか?

ふるさと納税って何?っていうアナタ。簡単に言うと、2000円の自己負担で、各地方の名産品を数万円分もらえるというウルトラビックチャンスの事です。


詳細はこのあたりの記事を読んでいただくとして。

絶対おすすめ!「ふるさと納税」は2,000円で全国の名産品が貰える神制度 : たのっちのぶろぐ

この寄付控除枠が年単位で区切られるので、早く申し込まなきゃ!というお話。

僕もまだ寄付枠が残っているので、週末はふるなび とか、ふるさと納税サイトをひたすら回っています。

アイスクリーム食べたいなと思い、検索していたら出てきたのがこちら、高知県田野町!
07
申し遅れました。私「田野幸伸」というのが本名でございます。39年間田野姓をやっていますが、日本に「田野町」なんてあるの知りませんでした。

四国で一番小さな町

しかも、四国で一番小さな町なんですって。これは応援せざるをえません。


人気の品は鰹にお米、お酒ですか。さすが高知。
41
めっちゃ美味しそうなアイス(5000円寄付)、名産のおまんじゅう(3000円寄付)、そして人気ナンバーワンのカツオのたたき(5000円寄付)の3点をチョイス!
13
応援コメントもしたためておきましょう。
23
田野町。ちょっと興味が出てきました。来年はイケハヤ師と高知県を巡ってみたいな…。 

ふるさと納税、お早めに!

ふるなび

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク