スポンサードリンク



カテゴリ:
DSC_2610
この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。
「おつかれさまー」。

放送業界にいたときは、朝でも夜でも「おはようございます」で始まり「おつかれさまでした」で終わっていた毎日でしたが、IT業界に転職してからというものの、誰も僕に「おつかれさま」と言ってくれなくなりました。なにかというとチャットかたかた。「会話はログが残りませんからね」だってさ。誰が日本をこんな国にしたのでしょうか。

そんな乾ききったアラフォーおじさんの心と胃袋を癒やしてくれる神イベントがあると聞いて参加してきました。その名も「綾瀬はるか『おつかれさまです!』VR体験イベント」
DSC_2555
あの綾瀬はるかさんが、VR(Virtual Reality)で「おつかれさま!」してくれるというのです。VRゴーグルを身に着け、ヘッドホンをすれば、どうしようもない僕に天使が降りてくるという寸法です。その天使の寸法はB88W61H91だというのですから技術革新に感謝するほかありません。
DSC_2562
さらに、VR体験後にはジャイアントコーンが無料でもらえちゃう。至れり尽くせりなわけですよ。
DSC_2557
夕方6時過ぎの六本木ヒルズにはVR体験の長い列が出来ていました。ジャイアントコーン食べたいもんねえ。
DSC_2563

360度「綾瀬はるか」なVR体験

DSC_2571
さあ僕の順番が回ってまいりました。まずは肌に触れる部分にマスクを付けます。メガネでもOK。
DSC_2576
コンパニオンのお姉さんに使い方を教えてもらいます。足ほそっ。「ベルトを調整してくださいね―。」
DSC_2580
準備完了!もう僕は綾瀬はるかと2人きりです。
DSC_2587

コレがVRだ!

目の前がどうなっているかというと…。うおわ!綾瀬はるかが2人!
gcone_vy01
いや、3人!! 手を伸ばせは君がいる! gcone_vr02
(現実世界はこうなってます。つんつんしてますね。) DSC_2589
実際の動画はこちら。2000円弱のVRスマホ装着ゴーグルを買えば、君の部屋に綾瀬はるかが降臨するぞ!

ジャイアントコーンを無料でゲット!

VR体験終了!間髪入れずジャイアントコーンがもらえます。うれしい! DSC_2606
ゴーグルを外せばリアル美女。ううむ。仮想現実もいいが実物も捨てがたい…。 インリン・オブ・ジョイトイ似。DSC_2614
ジャイアントコーンのお味は3種類。ランダム配布ですがタダなので「あの味がいい!」とかわがまま言わないように。大人なんだからw。 DSC_2624
僕がもらったのはクッキー&チョコ。ジャイアントコーンって子供の頃の憧れだったよね。 DSC_2626

2017年3月30日・31日も開催

この神イベント、30日(木)31日(金)も都内で開催されます。 ほんとに足が綺麗です。DSC_2644
まず30日は「渋谷マークシティ マークイベントスクエア」でお昼1時から夜の8時まで。
東京都渋谷区道玄坂1-12-1:京王井の頭線渋谷駅 直結
地図→https://goo.gl/roXkIG

そして31日は「サナギ新宿 イベントスペース」JR南口のバスタの高架下ね。こちらも時間はお昼の1時から夜8時までです。
新宿区新宿三丁目35番6号
地図→https://goo.gl/fLv0lR

VRゴーグルをまだ体験したことのない人はいいチャンスですし、綾瀬はるか可愛いし、アイスはタダで貰えるし、コンパニオンは美人だし、行かない理由が見つかりませんね。

ありがとうジャイアントコーン!
DSC_2618

☆グリコ「ジャイアントコーン」ブランドサイト
https://www.glico.com/jp/product/ice/giantcorn/


=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク