スポンサードリンク



カテゴリ:
今年2月に井上喜久子お姉ちゃんの事務所に移籍した声優・野川さくらさん。

公式ファンクラブも発足し、スペシャルコンテンツとして、4年4ヶ月ぶりにラジオ番組が復活しました! さくらちゃんのラジオといえば「野川さくらのマシュマロ♪たいむ」。12年以上続いた番組で、僕は2003年の1月から2012年12月31日までの10年間を担当させてもらいました。番組CDも3枚リリースしております。


野川さくら 冬馬由美 緑川光 吉野裕行 影山ヒロノブ
ランティス (2003-12-03)
売り上げランキング: 775,323

今だから話せますが、文化放送でやっていた頃は10代の聴取率ぶっちぎり。裏のくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンにも勝っていたんですよ。はっはっは。

そんなマシュマロ♪たいむが、「チョコレート♪たいむ」として生まれ変わり、第1回は全編無料で公開されました。


いよいよ新しいラジオ番組 『野川さくらのチョコレート♪たいむ』が 4/22より配信スタートします♪

2017年4月よりスタートした 野川さくら公式ファンクラブ 『さくら♪Club』の会員さん限定での配信サービスとしてこの番組はスタートすることに なったのですが、今回の 第一回目のオンエアは 一人でも多くの方にこの番組の存在を知っていただきたいな…ということでなんと!会員さんでない方もぜーんぶ聞くことができるスペシャルな放送になってます。

2回目も聞きたいよ〜という方はぜひファンクラブ会員さんになって毎月にゃんにゃんな22日更新の番組ですので、5月オンエアも聞いていただけたらなって思います。 ラジオ『野川さくらのチョコレート♪たいむ』は野川さくらの公式ホームページで聞くことができますよ。ー野川さくら 公式ブログ
今後は一部無料配信で、全部聞きたい人はファンクラブ会員サイトで聞く形になるそうです。メールを送れるのはファンクラブ会員だけ。昔のマシュマロリスナーは即加入してください。会費は年間6480円(税込み)ってことなので、月たったの500円!

なんてったって、チョコレート♪たいむには、あの先生の保健室も復活!

きゃー!にゃっほー先生!踏んで!
0614_1
あの頃聞いていた生徒諸君、もう大人になったよね。お金たくさんあるよね。

チョコレート♪たいむで少年時代の心を取り戻そう!


=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→ follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ。 


スポンサードリンク