スポンサードリンク



カテゴリ:
40代はなんとしても痩せる!
なんて息巻いてみたのはいいものの、中年太りはなかなか手ごわい。

楽に痩せる方法ないかなー、なんて思っていたら、なんと、愛知県にある糖質制限パンのお店「楽園フーズ」さんからブログのお問い合わせフォームに1通のメールが…。

「ダイエットされてるなら、ぜひウチの糖質制限パンを試してみてください」


ブログ書いてて良かった。
そんなわけでタダで送ってもらっちゃった「糖質制限パンお楽しみセット」がコチラ。菓子パンがメッチャ入ってるんですけど、ホントに太らないのかしら…。
DSC00283
砂糖ゼロ、小麦粉ゼロとな。スゴイもの作っちゃいましたねえ。
DSC00305
なるほど!店長さんが糖尿病で、糖質制限が必要だったと。必要は発明の母ってやつですね。
DSC00306
食パン的なものをイメージしてましたが、まあ、種類のあることあること。
DSC00307
3000円の「お楽しみセット」はこんなラインナップ。チョコレートとか大丈夫なの!?
DSC00310
さらに「ヘルシー大豆麺」とエビフライ・トンカツのおかずセットもいただいちゃいました。どう見ても太るメニューなんですが、これも糖質カットとかどうなっているのでしょうか。
DSC00299

パンは自然解凍で2時間

2時間ほど放置しておけば溶けるとな。
DSC00313
おー、どこをどう見てもあんぱんですよ。
DSC00355
成分表を見ると、糖質7グラムで、125Kcal。すばらしい!
DSC00314
真っ二つにしてみました。え、普通にあんこ入ってる。
DSC00357
すげえ。「普通のあんぱん」だ。

もぐもぐもぐもぐ…。パンの味はローソンのブランパン系。ふすま風味のやつだけど、あんこたっぷりでふわふわの生地。久しぶりに食べたわー。
DSC00358
これは惣菜パンにも期待が高まります。
DSC00359
和風ツナマヨパン。20秒レンチンしてみました。
DSC00386
ツナはいいけど、ダイエットにマヨネーズかけちゃって大丈夫かしら…。
DSC00388
あーーーーーん。おいしいいいいいい。減量中に絶対食べちゃダメな味がします。本当に糖質カットされてるのか不安になってくるw
DSC00389
そして、ピーナッツサンド。減量中じゃなくても食べちゃダメなやつですよ。
DSC00390
ふくよかなアメリカ人が朝食に塗ったくるやーつ。罪悪感のある味!いいのほんとに?
DSC00391
いやー、美味しいですわ。怖くて普段食べられない高カロリーパンなのに。タダで貰ったことを差し引いても、これで太らないとかマジ天使。そりゃパン屋さん焼きたての美味しさにはかないませんが、ダイエット中に食べるには十二分です。いい時代になりました。

まだメロンパンやチョココロネ、チョコバーにチーズケーキもあるので、甘味シリーズも試食次第ご報告します。

しかもこの糖質制限パン、ふるさと納税の返礼品にもなってるんです!
50
愛知県 春日井市 糖質制限のパン&スイーツ

1万円の募金でもらえるので、納税枠が残ってる方は是非トライ。僕も2回目はふるさと納税使おうw

ダイエット中にどうしても食べたい!という時の緊急避難先として冷凍庫にストックしておくといいかもですね。

楽園フーズ



=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク