スポンサードリンク



カテゴリ:
「そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ」

こないだ福岡に行ってたんですよ。そしたら、駐車場になっていたんです。
DSC_9251
LINEの福岡本社ビルが建つ予定だった場所が。
DSC_9260
2014年に訪れた時は、可愛いフェンスに囲まれていました。そんな時代もあったねと。
9e743093
当時のレポートはこちら。
LINE福岡社屋の建設予定地 に行ってきた!
【悲報】LINE福岡社屋の建設予定地が未着工のまま放置プレイ

ぐるっとひと回りして動画撮ったなあ…。

そうか…。JR九州に売っぱらっちゃったんですね…。
LINE、福岡の自社ビル建設計画中止 予定地を売却 - ITmedia DSC_9261
駐車場の半分は工事が進んでいます。
DSC_9241ホテルになるんですね。客室数302。
DSC_9242
ここが、
2d943827
こう。
DSC_9267
ここが、
316144e2
こう。

DSC_9240
次に来たときには、駐車場がビルに変わるのでしょうか。建設中のホテルが完成したら泊まってレポートしますね。長期の調査報道って大事だわー。

そうそう、ジャーナリズムとは「誰かが報じられたくないことを報じることだ。それ以外は広報にすぎない」が正しいんですって。「誰かが」を忘れちゃいけないらしいですよ。

「ジャーナリズムとは報じられたくない事を報じることだ。」という名言のウソ。 - togetter

本社ビルは建てなかったんですけど、LINEFukuokaは博多駅直結のビルにオフィスを構えたそうです。なんだよ、そっちのほうがぜんぜん便利じゃねえか。

LINE Fukuoka 株式会社 が引っ越したらしいので行ってきた!- 941blog

臨機応変って大事ですね。

ああ、福岡最高だったなあ。また朝から寿司食いてえなあ。
一人旅におすすめ!博多一泊二日「名物食べまくりコース」

近いうちにまた行ってきます。

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク