スポンサードリンク



カテゴリ:
DSC00207

ネット界隈でちょっと前に話題になっていた「ファミチキ」を「たまごサンドイッチ」で挟んで食べたら美味しいってやつ、気になっていたのですが、ついついやれずにいたんですよね。


老いですよね。

先日東京湾唯一の無人島「猿島」に子供と釣りに出かける機会がありました。

たまたま横須賀中央駅から船の出る三笠公園へ歩いている途中で寄ったコンビニがファミリーマートだったので、ファミチキとたまごサンドを購入し、無人島へと乗り込んだわけです。

DSC00199

海ですね。夏ですね。お弁当食べるには最高のシチュエーションです。

DSC00206

ファミチキ挟んでみた

じゃじゃんと取り出したりたるファミチキ。フライドチキンをケンタッキーからコンビニへとシフトさせた立役者です。

DSC00205

買ってまだ1時間は経ってないので、ほんのり温かい。しかし、サンドイッチにさらに何かを挟もうなんて、どっからでてきた発想なんでしょ。

DSC00208

こ、これでいいのかな…。かなり強引な食べ物だということはわかります。

DSC00209

だいぶはみ出しています。挟みきれないこのボリューム。

DSC00210

いただきまーす。もぐもぐもぐもぐ…。

ほう!パンとたまごに挟むことによって、ファミチキの油っぽさを感じません!さらに鶏の脂がサンドイッチ特有のパサツキを抑えて、なるほど欠点を補い合うんですね。これは美味しい。

DSC00211

リゾート気分満点!果てしなくジャンクな味です。考えてみれば洋風な親子丼、いやカツ丼なわけで、油の衣と卵の相性はいいに決まってるんですよね。

DSC00212

欠点はとにかく食べづらい!何かを挟むような設定で作られてませんからね。たまごサンドにしてみればいい迷惑ですw

DSC00213

夏のキャンプや釣りのお供に、「ファミチキ」+「たまごサンド」。味は間違いないのでやってみる価値はありですよ!

ファミチキをたまごサンドに挟むと最高のサンドイッチができる】@BuzzFeed

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ



スポンサードリンク