スポンサードリンク



カテゴリ:

局所的にバブっております「VALU」。世の中的には「なにそれ?」にすらまだなっていないマネーゲームなんですが、

大変なことに気がついてしまいました。

VALUってのは個人が上場するようなもんで、その人の株みたいなものを買ってキャイキャイするやつなんですけど、すでにVALUを発行した人が1万人になるらしいんです。

ってことはですよ。VALUを初恋の人が発行している可能性が、すでに1万分の1くらいあるってことなんですよ。

これ、恋愛上書き保存の女子はいいですけど、別名保存の男子にとっては大問題です。

43db6bafab73ea3bf01e22a4ee6f8936_m
ざっと見ても、VALUには可愛こちゃんが沢山いるわけなんです。ということはですよ、元恋人なんかも含めて、この子のことを好きになったことのある人って、結構いると思うんです。

 

たまたまVALUを検索していて、昔好きだった相手が出てきたら、運命感じちゃいますよね。

そして、VALUを買い占めたくなりますよね。AKBのCDのように。
 

VALUは保有株をシークレットにできますので、必死に借金して匿名で大株主になって、特典で相談に乗ってもらったりして、少しずつ覚えてもらって、いつかVALUの保有比率が51%になったところで颯爽と登場!

「ずっとキミを応援していきたい。僕の子会社になってくれないか」


ですよ。

 

言ってみたいーーーーーーーーーーー。

 

だけどそんなことがあったら大変。ストーカー被害でVALUを突然廃止する人とかでてきそうじゃないですか。これを読んでるそこのアナタ、読み終わったら絶対VALUで初恋の人探しますよね?

リスクありまくりだぜ。

VALUは圧倒的に女子が有利

そうそう、1万人もVALU発行してるってことは、すでにキャバ嬢なんかもいらっしゃって、

「パパ、ボトルと10VAストップ高に指値でよろしく」


なんてことがすでに起こっていてもおかしくありません。いや、起きているでしょう。


IT業界のOLさんって、夜は別バイトの人多いんですよね。VALUの最強ホルダーはITキャバ嬢なのかもしれません。

で、何がいいたいかっていうと、VALUから恋が始まる「東京バリュストーリー」と、ラノベ「俺の妹が時価総額億超えなはずがない」を思いついたので、小説を書き始めなきゃという話でした。映画化希望です。

 

「気の迷いからか、VALUで検索してしまったんだ。初恋のあの子の名前を…」

 

つづく。



【追伸】僕を子会社化してくれる初恋の人を探しています。




=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ



スポンサードリンク