スポンサードリンク



カテゴリ:
こんにちは。VALUやってますか?
ヒカル騒動以来なんだか下火になってしまったVALUブームですが、今日は久しぶりに良いお知らせです。

8月1日に起こったビットコイン分裂騒動。よくわからないまま、BC(ビットコイン)とBCH(ビットコインキャッシュ)に分裂し、BC持ってた分だけ分裂したBCHがタダでもらえるという、誰かに騙されてるんじゃないかと疑うくらいのボーナスステージがあったわけですが、VALU内にあったBCにも、分割分が付与されていたということで、VALUさんから払い戻しの連絡がありました。

14

受取方法(ビットフライヤーの場合)

はて、出金っていわれてもどうするんだべ?意外と迷ったので手順を残しておきます。僕は取次業者にビットフライヤーを使っているので、別の業者の方はがんばって。

まずは左カラムから「入出金」をクリック。
16

送付?預入?正直迷いますよね。こちらの口座が受け取りになるので「お預入」をクリックしましょう。

スクリーンショット_2017-09-11_15_32_43
すると、自分の受付アドレスが表示されます。
BlogPaint
次はVALUにアクセス。口座の管理をクリックしてください。
スクリーンショット_2017-09-11_20_33_07

ビットコインキャッシュを選んで、出金先アドレスに先ほどの口座アドレスを入力。
スクリーンショット_2017-09-11_20_33_28
はい、出金が完了しました。
BlogPaint
2017年9月11日の夕方のレートで63355円。0.37248800BCHで23598円なり。嬉しい臨時収入ですね。

57
仮想通貨は余剰資金で遊ぼうね!
=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク