スポンサードリンク



カテゴリ:
どうも。LINEという会社からお給料をいただいております、田野と申します。

LINEのタイムラインに弊社の「LINEデリマ」というデリバリーサービスのキャンペーンが回ってきました。
11
13
https://timeline.line.me/post/_dd3w7dcyfunLQSQ08OgBHdqaoyQCt9LATEUWNPA/1150770655904047621

は?いつ、どこで、どうすれば? 

画像を見れば最大99%安くなるらしい、ここまではわかります。
DMBI-7gUEAAey-j
だけど、いつ、何をしたら安くなるのかさっぱりわからない。

つまり、10月15日の0時〜23時59分に注文した分は、最大5000ポイントが11月下旬にポイントバックされるってことでいいですか?

で、この投稿が沢山シェアされるとそのポイント還元率がアップすると。

パット見でわかんねえよ。

この説明文で「明日出前取ったら安くなるんだ!」って何人がわかるのか。

見てこのシェア数。10月14日(土)の19時現在で8万7千件よ。そりゃ慌てていいね数もカウントするって言い出すわな。
43
皆様のご要望に応えて99%達成いただけるように急遽タイムライン投稿の「シェア」数に加えて、「いいね」の数も追加します
いいねを足してようやく(2)の10万件。2度目の注文も99%OFFの100万シェアとか程遠いわ。
※10/15(日)中にポイント還元率が変更になった場合は、ご注文時点でのポイント還元率が適用されます。
とのことなので、日曜日の夜ご飯を出前にすることにして、ここまでになんとか(3)の20万シェアまで到達すれば、5,000円分までの注文はほぼタダになるわけですね。

こんなにおトクなのに、ぜんぜん伝わってない。

赤字になるから使ってほしくないのかな?と疑うレベル。

文章は小学生でもわかるように書けって教わらなかったのかしら。だいたい、ポイントキャンペーンに
食いつく層の人たちにこんな大量のテキスト送りつけても読まないでしょ。

頭のいい人が自分基準で判断するからこんな難解な文章になるのよね。あー、腹立った。

LINEデリマは普通に使える出前サービス

LINEデリマってのは出前館と業務提携してますから、だいたいの出前やってるピザ屋やファストフード、カレー屋に中華屋は入ってます。ぶっちゃけPCから出前館使ったほうが早いですけど、PC離れの昨今、スマホしかないご家庭もあるでしょう。

キャンペーンの使い逃げでいいんで、1回使ってみてください。5000円あればピザパーティーできる。

そして、公式ツイッターがフォロワー300人いかないという悲惨なことになっているので、こちらも合わせてフォローしてあげると中の人が喜びます。会ったこともないけど。


月曜日会社でまた怒られそうだな…。

追記

え…。スマホで見たら、シェア数99999までしか表示されないじゃん。100万シェア目指す企画で、数字見えないとか何も考えてないの?バカなの?
20171015_082222000_iOS


=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク