スポンサードリンク



カテゴリ:
こんばんわ。モナコインが暴騰してますね。
30
500円で10万円分(200枚)買ったモナコイン。高値づかみで塩漬け天国だったんですが、ついにプラ転となりました。さっそく売ろうと思い、ビットフライヤーのアプリを立ち上げると…。
20171128_000422000_iOS
いくらなんでもおかしいだろこの手数料!スプレッドが120円って歌舞伎町のボッタクリバーでもやらないぞ。100枚売ったら1万2千円も取られんじゃんかよ!

手数料の安さならZaif

ここで思い出しました。そうだ、Zaifも口座開設するだけしておいたんだった!あっちにコイン移してから売ろう!ということでビットフライヤーに別れを告げます。
39
「入出金」からモナコインを選んで…と。
11
200モナ、全部送っちゃいましょう。
43
はい、完了。この資金移動のシームレスな感じがまさに仮想通貨。すげえ時代だなあ。
42
ということでZaifに移動完了。
46
安いなー手数料。0.1%ってことは、10万円で100円。ネット証券より安いぞ…。
18
そして、800円の指値で売れましたぜ!……あれ。手数料ゼロ!?16万円の取引なんだけどな。10万円で買って16万円で売る。いやー、今日も飯がうまい。
43
ビットフライヤーはアルトコインの手数料が異常なので、ほかのコインもお引越しさせよっと。

こういうこともあるので、みなさん仮想通貨の口座は複数持っておいたほうがいいですよ!

・【Zaifでアカウントを開設する
・【ビットフライヤーでアカウントを開設する

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク