スポンサードリンク



カテゴリ:
思い立ったが吉日、といいますが、思い立ってから2ヶ月経ってしまったものの、昨日100万円分買っておいてよかったよ仮想通貨…。

【関連】Coincheckでアルトコインを10万円ずつ100万円分買ってみた

これが12月7日の朝10時。 20171207_013152000_iOS
これが12月8日の朝7時。 16万円増えてる…。
20171207_224039378_iOS
ビットコインが150万円から210万円に、一日で60万円上昇してるんですね。これはさすがに狂ってる…。
44

昨日夕方、有名トレーダーのcisさんが買いまし宣言。ドンピシャだなぁおい。すごい。

僕もこのツイートを見て買い増ししたクチなんですが、実はここのところずっと「買い」です。90万円台で買うとか、我ながら頭おかしいなと思いましたが、すでに倍。ふぇーー。 35
実はここのところ、色んな人から「ビットコイン買ったほうがいい?」と相談されています。その時には、

「そのうち大暴落するから、口座だけは作っておいたほうがいい」
「1万円くらい買って練習しましょう」


とお答えしてます。

昨日のビッグウェーブ、みんな間に合ったかな…。

これから始める方へ。
  • 「仮想通貨」「ブロックチェーン」最低限の知識を
  • 取扱業者に特色があるので口座は複数開設
  • なくなってもいい余剰資金で
仮想通貨は「投資」じゃありません。「投機(ギャンブル)」ですからね!いいこと言った!

きっとこのあと、教科書に載るくらいの大暴落があると思いますが、それに参加するのも一興でしょう。

「いやー、世界恐慌は大変だったんじゃよ」
「チューリップバブル弾けてさー」


って昔の人も自慢したはずw

ガチャなんか回してないで、おいでよ!仮想通貨の森へ!

口座開設するのはタダだからね

仮想通貨の口座開設はこちらから。
コインチェック
Zaif
ビットフライヤー
Binance

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク