スポンサードリンク



カテゴリ:
海外の取引所「コインエクスチェンジ」などで取引できるマイナー仮想通貨(草コイン)「XP」。このXPが、世界有数の仮想通貨取引所「Binance」の取引候補に入っており、5日まで投票が行われています。
大きい取引所に上場すれば、それだけ流通量も増える&箔がつくわけで、株で言うとジャスダックから2部に上がるようなもんですかね。ただし、不正投票させないために、1票投じるのに0.1BNB(90円くらい)がかかります。

90円がもったいないんじゃなくて、0.1だけ買うのが面倒だなーと思っていたら、なんと、タダでBNBをくれるという神みたいな方がいるじゃないですか…。
さっそく申し込みまして、0.1BNBをいただきました! 13
そして投票。ありがとうございました。 今のところ投票数は2位のようですが、XPがBinanceに上場したら大変ですよ…。ただでさえここ数週間で10倍になってるのに、とんでもないことになってしまうんじゃないでしょうか。

僕は12月17日に0.02円台で5万円ちょい買いました。
買い方はこちらをどうぞ。 →イケハヤ師ゴリ推しの仮想通貨「XP」を買ってみた スクリーンショット_2018-01-04_0_25_45
そのあともう少し買い足して、今300万XP持ってます。0.2円換算で60万円です。おそロシア。

暴落して星屑になっても楽しいかな、くらいの気持ちで買ったのに、ガチで儲けてどうするんだという不安にかられております。僕は会社辞めたりしないからね!

ただ、XPを買うには日本円→イーサ→ドージコイン→XPとかなり手順が面倒だったので(勉強にはなりましたが)、Binanceで取引できればドージコインを経由しなくても、Zaifでイーサかネム買って、Binanceに送ってXPを買えるので、利便性は格段に上昇します。

今すぐ買いたいなら、コインエクスチェンジを使ってください。5万円分くらいにしときなよ。

世の中便利な方がいいに決まっているので、そりゃまあ投票しますよね。すごいシステムだなあ。

とはいえ、そもそもBinanceに口座がなければ投票できないわけで、もしまだ口座を作ってなければ、メールアドレスだけでサクッと開設できちゃうので作っておいたほうが良いです。手数料も安いし。

Binanceで口座開設

仮想通貨って、コミュニティで育てていく一体感があって、本当に不思議なテクノロジー。これは体験しておいて本当に良かった。VALUに参加しなかったらこの機会を逃してたかもしれない。

ありがとうVALU。今年は頑張るよ。こっちもよろしくね。

たのっちのVALU

ファイナンシャルプランナーとしても、もっともっと勉強せねば。ポートフォリオに仮想通貨をオススメする時代が来るかもしれません。いやもう来てるのかな。

僕が実際に口座を持ってるオススメ取引所

仮想通貨の口座開設はこちらから。口座開設まで時間がかかるから申込みはお早めにね。
コインチェック(アルトコインの種類が多い)
Zaif(手数料が安い)
ビットフライヤー(なんだかんだサイトが安定してる)
草コインを買うならBinance!2段階認証のバックアップを忘れんなよ!
Binance(圧倒的に手数料が安い)

初心者向けの入門書

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク