スポンサードリンク



カテゴリ:
おはようございます。

12月7日にコインチェックでだいたい10万円ずつ10銘柄、100万円分の仮想通貨を買って1ヶ月が経過しました。
18
300万円になりました。

20180104_092319000_iOS
ポートフォリオを見てもらうとわかるようにリップル(XRP)の暴騰が大きな要因です。1ヶ月で10倍になりました。
スクリーンショット_2018-01-06_7_14_14
リップルの上昇がおかしすぎて霞んでますが、LISK、FCT、REP、LTCも2倍以上です。10種類買ってその半分が2倍以上上昇。それもわずか1ヶ月間ですよ。

ブログネタのためとは言え、買っておいて良かった…。

もし万が一、アナタがまだ仮想通貨の口座を開設していないのであれば、日本法人の大手でいいので、開設して1万円でも入れて練習を始めることをオススメします。これだけ上がれば突然大暴落する日も来るでしょう。上がったものは下がります。

その時に口座がないとすぐには買えませんからね。チャンスの神様には前髪しかありません。

Zaif
コインチェック
ビットフライヤー

僕みたいにアルトコイン(ビットコインじゃないやつ)を色々買ってみたい!という方はコインチェックがおすすめです。

ただし、国内の取引所は安心は反面、手数料が高いので、英語が得意な方は海外の取引所がいいでしょう。日本語対応しているBinanceKuCoinをオススメします。僕も両方で売買してますよ。
32
Binance
KuCoinはQRコードからも
06
海外の取引所は日本円で入金できませんから、どちらにせよ国内の取引所アカウントは必要です。国内で買ったコインを海外の取引所で使うわけですね。

買っておいて良かったと言えば、草コインの「XP」。イケハヤ師のお尻に乗っかってみたら1ヶ月で0.002円が0.5円。なんと250倍…。買うにはコインエクスチェンジで口座が必要です。どうぞ。

コインエクスチェンジで口座開設(英語)
28
これもネタで10万円買っておいたんですが、気がつけば200万円になりそうです…。
20180105_215927000_iOS
僕は元々FXトレーダーで投機には慣れていたんですが、仮想通貨はギャンブルです。よくわかんないから10銘柄全部買っておいたら1個が10倍になっちゃってトータル3倍になったというお話。

競馬の全頭流しみたいなもんです。

それが本命の外国株を上回るという過熱ぶり。米国株だってめちゃくちゃ上がってるんですよ。それでも600万円がいいところなのに…。
54
僕はサラリーマンなので、億り人だワショーイ!みたいな全プッシュはしませんが、少なくとも給料が安いとかボーナスが出ないとか、文句を言う前にどうやったら資産が増やせるかは常に考えています。

テレビ見てる暇があったら四季報を読む、海外で事件が起きたらすぐにFXアプリを立ち上げる、ビットコインが流行ってるって聞いたらひとまず勉強してみる。そういう習慣を身に着けたいですね。

勝負は東京オリンピックが終わったあとの大不況です。そこまでに資産を作って、弾けた不動産を買い漁る。そのためにあと数年は頑張らないといけません。そしてローンを組むためには会社員を辞めてはいけないのです。

仮想通貨で億を稼いだアナタ、辞めるのは会社の信用で借金しまくってから。

1億2億じゃ小さなマンションしか買えませんよ!

僕が実際に口座を持ってるオススメ取引所

仮想通貨の口座開設はこちらから。口座開設まで時間がかかるから申込みはお早めにね。
コインチェック(アルトコインの種類が多い)
Zaif(手数料が安い)
ビットフライヤー(なんだかんだサイトが安定してる)
草コインを買うならBinance!2段階認証のバックアップを忘れんなよ!
Binance(圧倒的に手数料が安い)
KuCoin(日本語対応)

初心者向けの入門書

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ


スポンサードリンク