4



スポンサードリンク



いい感じで相場がスタートしましたね。

ここのところ、急に「株」ブームとかなんとか言われてますが、
どうやら、本当らしいっす。

僕の周りでも、続々と証券会社に口座開く人が現れ、
ちょっと驚いたりしてます。

そう、みんなが株にお金を出せば、単純に景気は上向くんです。
(って大学で習ったような・・・)

新聞も読むようになるし、NYダウなんかも気になっちゃう。
ちょっと大人気分w

さ、10万円で始めてみよう!








年末、とある占い師さんに
「大晦日、相当大変だから頑張って」
と、普段顔をあわせても何も言わないのに、
急に声をかけられた。
その時はまだ、大晦日のシフトも何も決まっていなかったので、
「何が見えたんだ?」ぐらいに思っていましたが・・・


いやああああああ、大変だったぁぁぁぁぁ・・・

午前中からあれこれ準備して、夕方には人・人・人の
アメ横から生中継、戻ってきて年明け4時間生放送の準備、オールナイト本番、
そのまま新春落語特番に突入、朝9時まで。

数々のトラブルがありつつも、無事、仕事納め&仕事始めとなりました。


いやーーー。2006年もいろいろありそうだなぁ。

また占ってもらおうかなぁ・・・

そういや、「腰に気をつけて」とも言われてたな・・・


マッサージ行かなきゃ。


今年もよろしくお願いします<(_ _)>





焼肉 浅草「本とさや」

5






94cbf6fa.JPG本日は諸般の事情により実家から更新しております。

「取材」
いい響きである。
「取材外」→半分遊び
だったりするお仕事なのだがw

今日は、夕方の中継コーナーで、
浅草の「本とさや」さんという焼肉屋さんへ行った。
電波がなかなか飛ばず、アンテナを高く伸ばしたりなんやかんやと
大変だったのだが、中継終了後に天使のような一言が・・・
「せっかくだから食べて行ってよ」
あああ・・・社長の三浦さん。ありがとうございますううううう。

「縦だか横だかわからないカルビ」だの
「分厚いのに噛み切れるタン塩」だの
なんだか申し訳なくなってしまった。

焼肉、久しぶりに食べたなあ・・・

勤務中に食べる焼肉は美味しかったです。


焼肉「本とさや」
台東区西浅草3-1-9 03-3845-0138


http://hontosaya.hp.infoseek.co.jp/index2.htm東京都台東区西浅草3-1-9

5






クリスマスは毎年チャリティー番組を
お手伝いする事になっているので、
今年も中継をしながら募金活動をさせてもらった。

外にでると、募金箱に大事なお金を入れてくれる人の顔と、
お金を直接受け取る「手」がとても嬉しい。
いい事をしてると思う。


だが。

なぜ、年末進行とスペシャルウィークのある
この時期にやるのだ。
クリスマスが潰れるのはいっこうに構わないが、
とにかく仕事が終わらない(+_+)

明日締め切りが2本、明後日に2本。

これで、「会社に泊まるな」とか言われてもなあ・・・
1秒も寝てませんので、「泊まって」はいませんってば。

正月にお休みなんていらないから、
普通のペースで仕事させてくれーーー。

以上、愚痴でした。


インデアンハヤシ

3






b3e5ac50.JPGひとまず、インデアンカレー東京店、全メニュー制覇。
今日は最後の砦「ハヤシライス」を注文。

むむむ・・・これが大阪のハヤシライスか・・・
どのへんがドミグラスソースなんだろう・・?

一口ぱくり。
タマネギがしゃくしゃく、にんじんがぽりぽり。
・・・・どこかで食べたことのある味・・・?

もう一口。もぐもぐもぐ。
・・・ハヤシライスって頼んだけど・・・この味って・・・

おまけに一口。
わかった!!!!

コレ、酢豚の味だ!!!!!

僕の感想。酢豚のタマネギと人参を集めてオン・ザ・ライスの味。

・・美味しいよ。
でもこれ、「ハヤシライス」なのか?

ぜひ、皆さんの感想を聞かせて欲しいっす。


インデアンカレー 東京店
東京都千代田区丸の内2-7-3 TOKIA地下一階(フォーラムのお向かい)



このページのトップヘ

見出し画像
×