大韓航空でハワイに行ってきた!エコノミーの機内食はビビンバが美味しい



スポンサードリンク



カテゴリ:
アローーーーハ! たのっちです。
ハワイ
今年の夏はハワイでしょ!ということで、H.I.S.のツアーで家族3人ワイハに行ってきました。



ZOZOスーツの計測データを使った「おまかせ定期便」が届いた






カテゴリ:
DSC05002
8月のZOZO「おまかせ定期便」がやってきました。今回大きく違うのは、ZOZOスーツで全身のサイズを測ってから初の定期便ということです。ジャストサイズがやってくるのでしょうか!

ZOZOスーツで計測した「俺専用ジーンズ」の実力やいかに






カテゴリ:
DSC04495
こんにちは。最近は週一更新のこのブログですが、今週もZOZOネタです。スタートトゥデイの株価が上がってウハウハなのでご容赦ください。ランチパックたくさん買えますね。
スクリーンショット 2018-07-22 22.15.46

ZOZOのオーダージーンズが届いた

さて、ZOZOスーツで計測して注文したスリムテーパードデニムパンツが、到着しました!
DSC04496
スマホで見るより色が青寄りだなあ。
20180708_024955000_iOS
バッチリ「ZOZO」のロゴ。
DSC04498
ウエストは恐ろしいほどぴったり。計測してるんだからそりゃそうだろとも思いますが、このフィット感は味わったことがありません。
DSC04502
丈の長さは「標準」でオーダーしたんですが「長め」のほうが良かったかも。
DSC04505
太ももはパッツンパッツン。スリムテーパードだからってのもありますが、洗う前からこんなにタイトでどうするんだって感じもあります。サイズ計測したのになんでだろ。
DSC04504
ZOZOスーツの計測は大変でしたが、試着しなくていい、裾上げしなくてよくて3800円というお値段は全然悪い買い物ではないので、ZOZOさんはこれでブラックを出してください!



=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

体型がひと目でわかるZOZOスーツはレコーディングダイエットの強い味方






カテゴリ:
20180708_021239758_iOS
ここ最近ZOZOの話題ばかり書いていますが、株価が上がってごきげんなんです。前澤社長は球団でも宮殿でも好きなものを買ってください。

そんな中、我が家にもようやくZOZOスーツがやって来ました!
20180708_021356652_iOS

ZOZOおまかせ定期便で靴を買ってはいけない






カテゴリ:
20180707_121644507_iOS
今月もやってきましたZOZOのおまかせ定期便。先月は大ハズレで1個も買うものがありませんでしたが、今回はどうでしょうか。スタートトゥデイの株価はぐんぐん上がっているので株主の俺氏は上機嫌です。

このページのトップヘ

見出し画像
×