正月太り



スポンサードリンク



カテゴリ:
e44ab786.jpg2月も後1週間ですねー。
で、何が正月だって?

気がついたら去年より4kgぐらい太ってまして。ええ。
元々柔道だラグビーだやってて、ピークには88kgあったので、
いまさら4kgがどうだという事はないのですが、



・・・服がキツイ

そういえばダイエット日記書きたくてブログ立ち上げたのに、
株が面白くてそんな事ばかり書いておりました・・・

減量するか。

資料

身長  167cm
ピーク 88kg高3
最軽量 55kg大2
現在  66kg27歳
目標  57kg

その前にこれからちょっと病院ハシゴしてきますw
手が痛いーー









フジテレビ、LF株をなりふり構わず買ってたのは本当でしたね。
政治家まで総動員して、ライブドア叩きも始めましたし。
また無駄な借りを作って・・・

25を抑えてひとまず対岸の火事で済ませたと。
このまま上場廃止に持って行って、
ライブドア押さえが成立する・・・とも思えないですけどねえ。

そんな中、ラジオ業界は月曜日からスペシャルウィークです。
少ない予算、少ない人手、それでも目いっぱいプレゼント集めました。
きっと堀江社長は、ラジオ現場がどれだけ予算削減されているか、
ご存知ないんではないでしょうね。
お金がなければ面白いことができないわけでもありませんが、
誰でもいいから、もうちょっと予算くれないかなあ・・・

皆さん、ラジオのプレゼントは当たりやすいです。
なぜなら、TVと違って応募が少ないから。
最近はメールでの応募が主ですが、
FAXで目立つように書いたり、ハガキってのもいいですよ。
あと、数が少ないので、一人で何枚も書くと、すぐバレます。
家族の名前使ってもすぐです。

1番組で1枚、そして昼夜、平日・土日分けて出すと、
きっとこの1週間で何かしら当たるような気がします。


来週はラジオを聴きましょう。








現在、朝7時。
いわゆる「朝帰り」です。

わたくし、お酒が弱いのでありますが、
今日はなぜか調子に乗って飲んでしましました。
某テレビの関係者さんと差しで飲んでたのですが、
酔いの目安として、3杯で酔っ払い、5杯でダメ人間になる私。

今思い返すと、確かに5杯飲みました。ええ。
飲みのお相手は顔色一つ変わってないツワモノぶり。
あちらはワイン1瓶空いてたよなー。
ぐるんぐるんしながら、部屋に送られ
シャワーを浴びて実家に帰りました・・・。
外出たら、雪降ってんのね。

そして今、日記を更新中です。
なんとかシラフです。
なので、親会社との会話の内容は書けませんw

お酒は節度を守って楽しく飲みましょう。



・・・ごめんなさい。




カレーライスな日々






a10dcc93.JPG昨年秋に「陸の孤島」お台場から有楽町へと
仕事場が引っ越したのですが、
有楽町に来てから、5kgぐらい太ってしまいました。

その原因の一つが、「美味いカレー屋が多い」ということ。
そんな中、最近オススメなのが日比谷シャンテの地下2F
「おいしいカレー工房ひつじや」さん
店員さんは皆さんインド人で、本格的なカレーが楽しめます。
なのにセットで620円也。サラダにヨーグルトが付き
焼きたてナンにライスがおかわり自由で620円。
名前はAランチなのに夜でもOK。辛さも好みで調整してもらえます。

ちなみにAランチがお肉のカレー(チキン)
Bランチがお野菜のカレーです。

Cランチだとルーが2種類ついて100円増しの720円です。
そのかわり食後に「チャイ」がついてきます。

これで毎回満腹になるから太るんですけどね。
つけあわせのチャツネも美味いです。はい。







ぐるっと回ってにゃんとなるのか。

いやー、楽しい乱高下ですな。LFCX株。
今日は四谷の局に行ってましたが、質問攻めですよ。
こっちが聞きたいってのに。

そうそう、地下鉄に乗りましたら、
まー車内刷りにニッポン放送の文字が躍りまくり。
これは大事なスペシャルウィーク前に大宣伝ですよ。

来週からの1週間、ニッポン放送では
ライブドアスペシャルになるとかならないとか・・・
仕方ないなー。毎日聞くか。

日曜日のNTVバンキシャで、
堀江社長の等身大看板持って台場のCX前で社員にインタビューを
生放送でやってた企画、OKを出した日テレのプロデューサー、

偉い。

大爆笑でした。

来週はLF前でやって下さい。

このページのトップヘ

見出し画像
×