東京マラソン2017 新コースでもやり切ったコスプレランナー30選



スポンサードリンク



カテゴリ:
今年もこの季節がやって来ました。そう、東京マラソンです。

11回目の今回からは、コースが変わり、ゴールが東京駅になりました。

東京マラソンと言えば、恒例のコスプレランナー。毎年記事を書いていたら、他に撮影してる人がおらず、止められなくなってしまいました…w

東京マラソン2014 気迫を感じたコスプレランナー20選 : たのっちのぶろぐ


東京マラソン2015 規制に負けないコスプレランナー30選 : たのっちのぶろぐ

東京マラソン2016 斜め上を爆走するコスプレランナー30選 : たのっちのぶろぐ

さあ、今年のランナーたちを紹介するよ!



中国・北京の露天でガッチリ偽札をつかまされた話






カテゴリ:
ニーハオ!北京に行ってきたアルヨ!
20170218_011449652_iOS

中国元に偽札が混じっていた

ニホンに帰ってきたので、使いきれなかった中国元を両替に行ったら…
20170225_080431341_iOS
「お客様、こちらのお札は何度検査機を通してもダメだったので、お引き取り願えますか」。
20170225_081232574_iOS
アイヤー!! 偽札アルか!

沖縄が嫁の実家の俺氏が「国際通り」でおすすめする店5選






カテゴリ:
はいさい!

ウチの嫁の実家は沖縄で、ここ10年沖縄にはなんだかんだ年に1〜2週間滞在しております。
R0010847

沖縄といえば那覇のメインストリート「国際通り」。とにかくお店がいっぱいで、どこに入っていいか迷ってしまいますよね。そこで今回は、国際通りに行くと必ず寄るオススメのお店をご紹介しましょう。牧志駅側から紹介していきますよ。修学旅行生必見!

格安でおみやげ用のお菓子が買える「なかもと菓子店」


空港で買うともちろん定価のお土産ですが、格安でGETするなら市場本通りの「なかもと菓子店」。
R0010823

牧志駅の方から国際通りを進んで、公設市場に向かう途中にあります。
R0010821


博多の一口餃子「旭軒」よ、私は帰ってきた!






カテゴリ:
R0015771
福岡にはとにかく美味しいお店が多いのですが、餃子もうまいわけですよ。

今回の博多ツアーで2014年以来、3年ぶりに「旭軒」に戻ってこられました!


声優・野川さくら、事務所移籍で4年ぶりのイベント開催






カテゴリ:
にゃっほ〜!「野川さくらのマシュマロ♪たいむ」ディレクターの田野です。

声優の野川さくらさんが、2月1日付で井上きっこお姉ちゃんの「オフィスアネモネ」に移籍しました。いやー、びっくりした。

さくらちゃんとは丸10年番組をやらせてもらいましたが、実は井上喜久子さんとも一時期CDラジオをご一緒させていただいておりまして、「ああっ女神さまっ」DVDBOX特典のトークラジオも僕がディレクターだったりします。

世の中って繋がっていますねえ。

そんなさくらちゃんが、4年ぶりのイベントを開催します。 トーク&ミニライブってことで、久しぶりにあれとかこれとか歌うんでしょうね。以前、アコースティックライブを見た時に思ったんですが、さくらちゃんて、やたら歌上手いんですよ。

普段接してるときは声優さんでありラジオパーソナリティなんですけど、ステージに立つとグッと大きく見えるんですよね。

演者さんってこういうのがあるからすごい。

会場は芝公園のザ・プリンスパークタワー東京にあるメロディーライン。プリンスパークタワーは僕も好きなホテルで、第一回BLOGOSAWARDの会場に選んだり、上のレストランで飯食ったり、関係者との打ち合わせに使ったりと、ちょこちょこ行くところです。ボウリング場もあるんだよ。

オシャレ会場なのでPPPHとか多分ダメなんだろうけど、みんなオシャレしていくといいかも。

僕もこの1月に元COCO宮前真樹さんのバースデーイベントに歌を聞きにいったけど、好きな歌手の歌を生で聞けるって、いつまであるかわからないスペシャルでプライスレスな時間だから、何を置いても行ったほうがいいと思います。

お昼の1時からのイベントだから、最後の握手会まで楽しんだとしても、その後の某スフィアとか、某キングレコードのLIVEには余裕で間に合います。

4年ぶりの「さくにゃん」に、会いにいってあげたらいいよ!

=================================
著者をフォローしてみる→
LINEで更新を受け取ろう!→
フィード登録はこちら→follow us in feedly
プロフィール、連絡先はコチラ

このページのトップヘ

見出し画像
×