母の韓国みやげが、北朝鮮から飛んできたビラ爆弾で草不可避www



スポンサードリンク



カテゴリ:
韓国大統領選の行方次第では半島情勢がまたややこしくなりそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。いつミサイルが飛んで来るかわからないってのに、ウチの母は韓国に遊びに行っていましたニダ。

そんな呑気な母からのお土産がこちら。
20170505_044132601_iOS
北朝鮮のアジビラじゃねえか!

20170505_044141405_iOS



バーガーキングで具材が無料で増量できる「オールヘビー」を体験してきた






カテゴリ:
20170502_024642923_iOS
独身時代は秋葉原に住んでいました、たのっちです。ということでアキバは庭なわけですが、昭和通りのバーキンがリニューアルオープンしてワッパーのキャンペーンをやっていたんです。

ゴールデンウィーク唯一の「自分休みの日」に散財してきた






カテゴリ:
ゴールデンウィーク、泣いても笑っても今日でおしまいですね。

カレンダー通りに3〜7まで5連休だったのですが、当然子供の学校も休み。そうなると、結局子守で自分の時間なんてないわけです。
そんな中で1日だけ、妻が休みで子供と出かけてくれるという日があったので、全力で休日してきました。独身貴族よ、これが家庭の現実だ。

インターネットのおかげで、USJでウンコを漏らさずに済んだ話






カテゴリ:
みなさん、ゴールデンウィークしてますか?
若手社員を休日出勤手当で釣って出勤してもらい、カレンダー通りに休んでいる39歳です。

浅草の裏路地にたたずむ洋食の名店「グリル佐久良」の絶品ハヤシライス






カテゴリ:
20170423_091940000_iOS
台東区に暮らして10年以上がたちますが、こんなお店があったのね。という浅草の洋食屋さんに行ってきました。浅草の繁華街を離れた3丁目の路地の奥という、なかなか見つけづらい場所にあります。
20170423_093322130_iOS
ドアを開けると「下町の洋食屋さん」という実に落ち着いた雰囲気。
20170423_085934000_iOS

このページのトップヘ

見出し画像
×