LINEのAIスピーカー「WAVE」と「Clova」が我が家にやって来た



スポンサードリンク



カテゴリ:
発送が延び延びになっていたLINEのAIスピーカー「WAVE(先行体験版)」がついに我が家にやってきました。

私、一応LINEの社員ですけど、普通に申し込んで、普通に待ってました。もちろん自腹で買ってます。なので大人の事情など気にせず全力でレビューしますよ。そのための「先行体験版」ですから。レビューがなければ正式版がよくならない。ガツンと行くよ!



佐渡島の両津港にフェリーで着いたら「らーめんあじゃじゃ」で腹ごなし






カテゴリ:
佐渡島へ行くには新潟港〜両津港ってのが一番王道のルートなのですが、高速船のジェットフォイルには食堂がないんですね。
DSC_1588
ということで、両津港に着いたらまず腹ごなし。オススメのラーメン屋さんがあるんです。
DSC_1628

佐渡島食べログナンバーワン「すしやまるいし(回転寿司)」で地魚を満喫してきた






カテゴリ:
佐渡島に行った時のお話。

旅行のときって、まずは食べログでお店探しするじゃないですか。 一位が回転寿司だったんですね。39
回転寿司とあってお値段もリーズナブルそうですし、じゃあ行きましょうということで到着。 1人だけどね。DSC_1722

愛媛県西条市のソウルフード「らーめん亭」は青春の味がした






カテゴリ:
私の母は愛媛県西条市の出身です。学生の頃に一家まとめて東京に出てきたので、生まれは西条というのが正確なのかもしれませんが。
DSC_9552
ということで初めての西条に来ています。のどかなところですね…。
DSC_9554

恐竜ロボットが接客する「変なホテル」舞浜 ガチの無人オペレーションに大興奮






カテゴリ:
イラッシャイマセ。ヨウコソヘンナホテルグワァアア!
DSC01159
夏休み、いかがお過ごしでしょうか。ウチの息子も気がつけば小学校3年生。家でゴロゴロばかりしているわけにもいかないお年頃です。

ということで、「史上初、ロボットが接客するホテル」でギネスブックにも載っているという「変なホテル」に変なおじさんがやってまいりました。
S__57319438
見た目は普通のビジネスホテル。ぜんぜん変じゃない。
DSC01218
ウイーン。いきなりの「変なホテル」。このネーミングって「面白い芸人」みたいな、自分からハードル上げに行き過ぎな気もするんですよ。どんだけ変なんだろう。入ってみましょう。
DSC01151
ぷぎゃあああああああああ!
DSC01261

このページのトップヘ

見出し画像
×