青天井

スポンサーリンク

連日、ニッポン放送・ライブドアの株価が大騒ぎなわけですが、
同業者としてみれば「うわー。おもしれー」
ぐらいのモノだったりして^^

ただ良くも悪くも、たかが1ラジオ局が、コレだけ話題になるというのは
嬉しいもので、いつの間にかNHKと朝日新聞の話も忘れられつつあります。

文化放送も着々と新社屋の建設は進んでいるし、TBSラジオも聴取率トップで
頑張っているわけで、こういうときはAMのほうが会社としてデカいんだなあと
(まあ200人規模なんですが)思ったりもしています。

ま、テレビの人から見ると、小さなどうでもいい話だとは思いますが。

これを機会に、ラジオ聞いてくれる人が増えると嬉しいなあ・・・
今、AMが熱いすよ。

タイトルとURLをコピーしました