あーがりめ、さーがりめ

スポンサーリンク

ぐるっと回ってにゃんとなるのか。

いやー、楽しい乱高下ですな。LFCX株。
今日は四谷の局に行ってましたが、質問攻めですよ。
こっちが聞きたいってのに。

そうそう、地下鉄に乗りましたら、
まー車内刷りにニッポン放送の文字が躍りまくり。
これは大事なスペシャルウィーク前に大宣伝ですよ。

来週からの1週間、ニッポン放送では
ライブドアスペシャルになるとかならないとか・・・
仕方ないなー。毎日聞くか。

日曜日のNTVバンキシャで、
堀江社長の等身大看板持って台場のCX前で社員にインタビューを
生放送でやってた企画、OKを出した日テレのプロデューサー、

偉い。

大爆笑でした。

来週はLF前でやって下さい。

タイトルとURLをコピーしました