泥酔

スポンサーリンク

現在、朝7時。
いわゆる「朝帰り」です。

わたくし、お酒が弱いのでありますが、
今日はなぜか調子に乗って飲んでしましました。
某テレビの関係者さんと差しで飲んでたのですが、
酔いの目安として、3杯で酔っ払い、5杯でダメ人間になる私。

今思い返すと、確かに5杯飲みました。ええ。
飲みのお相手は顔色一つ変わってないツワモノぶり。
あちらはワイン1瓶空いてたよなー。
ぐるんぐるんしながら、部屋に送られ
シャワーを浴びて実家に帰りました・・・。
外出たら、雪降ってんのね。

そして今、日記を更新中です。
なんとかシラフです。
なので、親会社との会話の内容は書けませんw

お酒は節度を守って楽しく飲みましょう。

・・・ごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました