TOB成立ですか

スポンサーリンク

フジテレビ、LF株をなりふり構わず買ってたのは本当でしたね。
政治家まで総動員して、ライブドア叩きも始めましたし。
また無駄な借りを作って・・・

25を抑えてひとまず対岸の火事で済ませたと。
このまま上場廃止に持って行って、
ライブドア押さえが成立する・・・とも思えないですけどねえ。

そんな中、ラジオ業界は月曜日からスペシャルウィークです。
少ない予算、少ない人手、それでも目いっぱいプレゼント集めました。
きっと堀江社長は、ラジオ現場がどれだけ予算削減されているか、
ご存知ないんではないでしょうね。
お金がなければ面白いことができないわけでもありませんが、
誰でもいいから、もうちょっと予算くれないかなあ・・・

皆さん、ラジオのプレゼントは当たりやすいです。
なぜなら、TVと違って応募が少ないから。
最近はメールでの応募が主ですが、
FAXで目立つように書いたり、ハガキってのもいいですよ。
あと、数が少ないので、一人で何枚も書くと、すぐバレます。
家族の名前使ってもすぐです。

1番組で1枚、そして昼夜、平日・土日分けて出すと、
きっとこの1週間で何かしら当たるような気がします。

来週はラジオを聴きましょう。

タイトルとURLをコピーしました