健康診断

スポンサーリンク

昨日、会社で健康診断がありました。

半年で3Kg太ってました。

・・・はぁ。

日頃の不摂生の賜物ですな。
走ってないもんな・・・

「健康」といえば、同僚のディレクターが倒れまして。
がっつり入院ですわ。くわばらくわばら。

万年人手不足の上に、1人欠けちゃったからさあ大変。
毎日20時間は会社に軟禁玉すだれ。

気が向いたら告訴でもしようかな♪

ま、でもそのおかげで、普段は接することのない番組や
タレントさんとお仕事が出来るので、
それはそれで楽しいかなーと。
今日もライブイベントなので、タダで生演奏見られる(^▽^)/

忙しくて痩せないかなあ・・・・

タイトルとURLをコピーしました