一気に更新開始

Uncategorized
スポンサーリンク

ここのところめっきり「休み」とういう制度を
会社に忘れ去られているので、なかなか更新できませんでした・・・

一気に更新です。昼飯の話ばかりですけど(-_-;)

最近の当たりカレー
吉葉

銀座「吉葉」のスープカレーです。
泰明小学校の裏手にあり、スナックの2F? 入るのは少し勇気が入る
店構えですが、中に入るととても普通なカレー屋さん。
流れているのはJ-WAVE。

そんなに辛くないんですが、食べてるそばから汗がダラダラ止まりません。
真夏にはなかなかつらいかもです。

食後にはコーヒーのサービスもあって、ゆったりランチをする時間のある
方にはオススメです。900円前後です。

東京都中央区銀座6-3-16

タイトルとURLをコピーしました