三都物語

Uncategorized
スポンサーリンク

41954015.JPG←この子は神戸の国体のキャラクターで「はばタン」とかいうらしいっす。

で、10月アタマは何をしていたかというと、
ラジオ関西さんの公開録音がありまして、
はるばる神戸まで出張しておりました。

いやー。改変期に公開録音なんてやるもんじゃない。
準備が間に合わないことこの上無かったw

ま、何度かの徹夜を利用して準備を間に合わせ、
オールナイト終わりで朝7時30分の新幹線へ。
行ったら行ったで楽しいんですけどね。
神戸だー

神戸の「メリケンパーク」という粉モン大好き関西人みたいな広場で
声優さんのステージがありーの、
ラジオ関西カー

こんな車に乗せてもらいーの

神戸牛
神戸牛恐るべしっっ!
こんな焼肉が旨くて死にそうになりーの
http://www.geocities.jp/kobe_kuishinbo/
↑神戸に行った際は是非行って見てください。レバ刺し、センマイ、
内臓系の新鮮さは、さすが関西です。

ついでにFMにも寄ってきました。
KISS FM

東京のスタジオで作っていると、
なかなか聞いてくれている地元の人たちが
イメージしづらかったりするんですが、
いろいろ見えたこともあり、いい出張だったなーと思いました。
欲を言えばもっと暇な時期に行きたかったです。

タイトルとURLをコピーしました