有楽町交通会館地下 西田のカキフライ

グルメ
スポンサーリンク

cf2eb000.JPG

交通会館の地下はラビリンスなわけですが、そこでまた衝撃的なモノに出会いました。

「カキフライ」です。800円でこの味か。まいったねこりゃ。というウマさ。

有楽町駅前、交通会館地下の奥の方にある小料理屋
「西田」のランチなのですが、
洋食の細かい衣のカキフライではなく、
ザックリと荒めのパン粉、どちらかといえばとんかつの食感の衣。

タルタルソースなんていう軟弱なものには頼らずに、
ソースをダボダボとかけてガッツリいただく。
固めの衣の中から、とびっきりジューシーな牡蠣がこぼれだす。

値段から行って、普通に養殖の牡蠣なんだろうけど、
そんなことを全く考えさせないウマさ。

ごはんが少し軟らかめな所を除けば、もうパーフェクトです。

いやー。交通会館、奥が深い。

ランチはお昼2時まで。これは必食です。

タイトルとURLをコピーしました