不思議なカレー

Uncategorized
スポンサーリンク

インデアン

グルメブログの達人たちが、「旨い」「うまい」と言う。
そんな店が通勤路にあったらどうします?

行くしかないですよね?

と、いうわけで、11月11日にオープンしたばかりの
「TOKIA」(フォーラムのお向かいですな)内
インデアンカレーに行ってきました。B1です。

午後3時ということもあって、並ばすに入れて一安心。
注文したのは、ルー・ご飯大盛り。

とにもかくにも一口ぱくり。

・・・・・甘い!?
と思ったのもつかの間、1秒後には辛味が口全体に広がる。
かといって甘みが消えるわけでもない。
「な、なんじゃこりゃ?」
というのが素直な感想。
カレースタンドで出てくるカレーとしては、最上級の味と言って
差し支えないが、この甘辛さには驚いた。是非経験して欲しい。

ただ、失敗はルーも大盛りにしてしまったことか。
ルーはレギュラーで、大盛りにしたご飯に玉子を乗せるべきだったな・・・

次回は、スパゲティにカレーをかけた方にチャレンジしよう。

カレーを食べて店を出て、自転車にまたがって会社へ戻る頃には、
口の中の辛味は消え、甘さだけが残っていました。
僕は一体何を食べたんだ?

・・・と不安になること請け合い。

タイトルとURLをコピーしました