焼肉 浅草「本とさや」

Uncategorized
スポンサーリンク

94cbf6fa.JPG本日は諸般の事情により実家から更新しております。

「取材」
いい響きである。
「取材外」→半分遊び
だったりするお仕事なのだがw

今日は、夕方の中継コーナーで、
浅草の「本とさや」さんという焼肉屋さんへ行った。
電波がなかなか飛ばず、アンテナを高く伸ばしたりなんやかんやと
大変だったのだが、中継終了後に天使のような一言が・・・
「せっかくだから食べて行ってよ」
あああ・・・社長の三浦さん。ありがとうございますううううう。

「縦だか横だかわからないカルビ」だの
「分厚いのに噛み切れるタン塩」だの
なんだか申し訳なくなってしまった。

焼肉、久しぶりに食べたなあ・・・

勤務中に食べる焼肉は美味しかったです。

焼肉「本とさや」
台東区西浅草3-1-9 03-3845-0138

東京都台東区西浅草3-1-9

タイトルとURLをコピーしました