ドコモの料金プラン

Uncategorized
スポンサーリンク

4a83047a.jpg最近、携帯の料金が1万円を越えるですよ。

で、何でかなーと思っていたら、
いつの間にかドコモの料金プランが変わっていたんですね!?

早速ドコモのサイトで「あなたにあった料金プラン」みたいな
アンケートを進んでいくと・・・

3000円も安くなりやがる新プランorz

各種手続き、してみました・・・「プランL」とやらに・・・

昔は携帯マニアだったんですけどね・・・
最近の携帯についていけなくて、しばらく放置してたらこんなんです。

ちなみに機種は505です。フォーマなんて信じられません。
フォーマ用の「パケットラジオ」を2番組も作っているのは内緒です。

ソニーはもうジョグダイヤル出さないのかなあ・・・

タイトルとURLをコピーしました