K点越え

スポンサーリンク

僕がお仕事をさせてもらっているラジオ局は、
毎年クリスマスに24時間生放送のチャリティー番組をやっていて、
この時期、ADチームは地獄を見るわけなのです。

で、人生で一番長かった日が2002年のクリスマス、
50時間連続勤務(不眠不休)と、いうものだったのですが、

このたび、そのk点を超えることができました。
今週の勤務は月曜日午後~金曜日の朝までぶっ通し!
(水曜日と木曜日に1時間づつ椅子で寝ました)

いやー。人間やればできるもんです。

今も編集室です。DATがクルクル回ってます。テープをPCに取り込み中です。

今朝1回家に帰って、ベットの暖かさを知りました。幸せでした。

・・・改編なんて大嫌いだ。

タイトルとURLをコピーしました