Gunosy砲でビックリ

ブログ
スポンサーリンク

ども。36にもなってビックリしています。
前回書いた「ブラック企業で働くメリット」がことのほか沢山の方に読まれたみたいで、なんでかなーと思ったら、Gunosyにサジェスチョンしてもらってたようです。

ブラック企業で働くメリット : たのっちのぶろぐ Gunosy

ドメイン無料キャンペーンに乗ってブログに復帰してまだ1ヶ月ちょいなのに、びっくり。

Gunosy砲の威力はこんな感じ。

ac9b6046c960c59612b6df347bda0f59


Gunosyはしばらく使ってたんですが、チョイスが合わないなーと感じて、アンインストールしちゃったんですよね…スマートニュース派でごめんなさい。

毎朝スマートニュースを一通り見ながら、ラインニュースの一面をどれにしようかなと考えるのが通勤電車の過ごし方です。ありがとうスマートニュース。

さて、前回エントリーの話に戻りますと、Twitterやはてブに沢山コメントいただきまして、同じような環境を経験したかたからは、そうかもねー。という感想をいただきました。

そして、「んなことないだろ」、というご意見を倍ほどいただきました。

そうですね、結果的に「僕は」無事だったというのはその通りだと思います。30代になってもまだスタジオで頑張ってる元同僚たちは本当にすごいです。僕にはもうあの時のスケジュールは無理かもしれません。ざっくり言うと過酷な勤務でもいいけど、残業代払わないとか詐欺だよねって考えてます。

そしてドラゴンボール的なご意見も

と、いうことで、次回は「現代の仙豆、精神安定剤」について書きたいと思います。個人輸入で海外からジェネリックで買うとお得だよ。どうなる薬事法改正!

タイトルとURLをコピーしました