「ムーナ」下北沢駅1分なのに見つからない隠れ家カレー店

グルメ
スポンサーリンク

「下北沢 ランチ」で検索したら出てきた、食べログ3.6評価のカレー屋さん「ムーナ」。地図見てたのに雑貨屋さんの看板かと思って、なんども素通りしてました。

R8042475


オシャレすぎて読めないっての。ちなみに5Fね。

R8042474

しかも、エレベーターは4Fまでしか行かず、そこから階段で上がっていく隠れ家ぶり。

R8042460

なにこの秘密基地感。

R8042461

到着。人の家かここは。

R8042462

あらオシャレ。

R8042468

窓が広くて明るい。

R8042463

ランチメニュー。本格的なのからリーズナブルまで。迷わずムーナランチセット1280円をチョイス。俺セレブ。

R8042464

チキンカレー、本日のカレー(この日は牡蠣のカレー)、豆のカレーに料理2品、ヨーグルト。ライスに揚げロティにパリパリしたやつがドドンと登場。最高。

R8042470

手羽元のカレー。文句なしにうまかった。料理2品も本格的な南インド料理。牡蠣のカレーは濃厚で、豆のカレーも本場の味。これは贅沢。

R8042472

炭水化物も取り放題。すいません残しました。ヨーグルトは甘くなくて満足。これは夜も来ないとな。それにしても迷った。駅徒歩1分なのに迷った。下北沢おそるべし。

R8042473

■お店データ
ムーナ (moona)
世田谷区北沢2-12-13 細沢ビル 5F
下北沢駅南口徒歩1分
[火~金]
11:30~15:00
18:00~23:00(L.O.22:30)
[土日祝]
12:00~16:00 
18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 月曜日

タイトルとURLをコピーしました