M.natureで平日ランチ食べ納め

グルメ
スポンサーリンク

今年もお世話になりました、元COCO宮前真樹さんのお店「M.nature」青山劇場の向かい側、青山学院大学の裏門の前にあります。
元アイドル宮前真樹、青山でカフェ経営


夏前からプロジェクトチームごとクロスタワーに引っ越したので、5分もあれば行けるように。のんびりランチをしたいときには最適のお店。年内最後の平日ランチということで、M.natureで食べ納めしてきました。

R8042658

今日はカレーランチをチョイス。いきなり山盛りのサラダ登場。

foodpic4380515

豚肉がゴロンゴロン入ってます。うまー。

foodpic4380508

ドリンクがついて800円。ボッサの流れる店内で本とか読んじゃいますね。スマホで進撃の巨人の新刊ですけどね。

foodpic4380511

今年も美味しゅうございました。

歓送迎会、打ち上げでたくさん使わせていただきました。お店の雰囲気とは違って、ボリュームがすごいんです。

foodpic4270040

飲放題付き5000円のコースだと、大学生スタッフすら食べきれない量が出てきます。その上、野菜中心のメニューで、デザートがキラキラしてて、女子大満足。

foodpic4270214

来年もよろしくお願いします。

◆お店情報
エムナチュール (M. Nature)
イタリアン、カフェ、ダイニングバー
渋谷区渋谷2-2-3 ルカビル2 B1F 渋谷駅東口 / 宮益坂口 徒歩7分
表参道駅 徒歩7分 表参道駅から620m

営業時間
[月~金]
11:30~23:00
[土]
12:00~23:00
定休日 日曜日

タイトルとURLをコピーしました