2013年、アベノミクスで238万円資産増えた

投資
スポンサーリンク

大晦日です。今年を振り返るのは今日しかないじゃないか、と焦っております。
まずはアベノミクスが個人に与えた影響を振り返りましょう。僕のお財布ね。

FX

7ce88e8b1c622c2a34d4f6b76c016a3d


売買で出した利益が415,065円、スワップ利息が158,993円。合計574,058円。へたくそです。この相場でこれしか利益を出せないというのはどうかと思います。未確定分が976,188円。ようやく、リーマンショックで車一台分出した損を埋められてきました。

0751f54ce5efcea7a3f844374a6c854b

831,478円分、上がりました。利益確定してませんので、まだなんともです。

結果

アベノミクスが2013年、僕にもたらした損益 2,382,277円
景気は良くなってるというのは事実かもしれません。上手にやればもう一桁増やすこともそんなに難しくなかった相場なので、ちゃんと勉強しておくんだったなあ、相場から目を離すんじゃなかったなあ、という反省。

オリンピックまであと6年。ここで投資しないで、いつ投資するのかという時期が来ました。来年は真剣に取り組もうと思います。

みんな、今は家買ってる場合じゃないぞ。

タイトルとURLをコピーしました