南千住の昭和な定食屋「仙成食堂」、ごはんおかわり自由でも大盛りは有料

グルメ
スポンサーリンク

南千住駅。地味なようで日比谷線、つくばエクスプレス、常磐線の3路線が通っている便利な駅。

20

駅から2分ほどの所に、昭和の雰囲気残しまくりの定食屋「仙成食堂」があります。

16


朝ドラの撮影が出来そう。

26

とてもリーズナブルです。

22

ライスのお替り自由!

36

だけど大ライスは+60円!(なぜだ)

26

モツ煮、けんちん汁、ひじき、ふきにたけのこ…実に懐かしい味を楽しむことが出来ます。

28

道路挟んで駅前はタワーマンション。

31

再開発ですっかりニュータウンな南千住ですが、こういう定食屋さんには、ずっと頑張ってもらいたいです。ボーナス入ったら「大盛り」を頼むんだ…。

20

◆お店データ
東京都荒川区南千住5-37-6
南千住駅から186m
営業時間
[月~金]
6:00~13:00 17:30~19:00
[土]
6:00~13:00
定休日 日曜日

タイトルとURLをコピーしました