【人生初】締め切りもないのにホテルで缶詰なう

ブログ
スポンサーリンク

男なら1度は憧れる「ホテルに缶詰」。

原稿を書くためにホテルに軟禁される、あれです。廊下には出版社の担当が待っていて、「先生!おねがいします!」みたいなやつ。大学在学中、御茶ノ水の山の上ホテルを見るたびに、1度はやってみたいと夢見ておりました。

夢は見るモンじゃない
語るモンじゃない
叶えるものだから
Chase the Chance(安室奈美恵)

わかったよTK!
ということで今、セルフ缶詰をやっております。

一人旅

夕方に会社を出て新幹線に飛び乗り、とある温泉に一人、キーボードを叩くためだけにやってまいりました。

昨年105本作ったNAVERまとめも、今年まだ2本しか作ってないし、ブログは基本行き帰りの電車と昼休みのサイゼリヤでスマホで書いてるだけだし、コレじゃダメだよね。

これから徹夜で、何本書けるか挑戦しようと思います。早速美味しいハプニングもありました。

ただ…現在夜9時。温泉入って晩御飯食べていいちこ飲んじゃったので眠いです。ああ眠い。今日も5時起きだったの。やばす。

とりあえず1本目はこんな感じでいいですかね。短いですね。

次に書くのは…
出会って3秒でいきなりアレする店に行ってきた!

タイトルとURLをコピーしました